
流石週末ということもあり、色々な情報が発表になりましたね!
Xbox360.jpg
PS3.jpg
目次:キャサリン発売日決定!/S;G演出強化パックのお知らせ/トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!
まずはアトラス ペルソナチーム最新作のXbox360&PS3用タイトル「キャサリン」の発売日が2月17日に決定!
ホラーテイストのあるアドベンチャーとして、発表当初から期待しています。
あとエロいね!
雰囲気が独特で、キャラクターも魅力的です。
ただ、今のところ、ゲーム内容が公開されていないので、どのように進めていくのかはまだわかりません。
ひとまず発売日だけ公開した模様です。


続いて先月に配信した「シュタインズ・ゲート」のDLC「演出強化パック」の追加実績が反映されないことについて、
5pb.さんの公式ホームページにてお詫びとして掲載されました。
それによると、この不具合はマイクロソフト側にちょっとした問題があったらしく、今、修正作業中だとのこと。
たしか前にも何かのゲームでありましたよね?
この不具合はゲーム進行に問題が出るタイプのものではないため、気長に待ちたいと思います。


続いてはSNKプレイモアの「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」のプレイ映像が公開されたみたいなので、紹介。

思ったよりも面白そう!そして使用可能キャラが多い!
これで800マイクロソフトポイントは安い!
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://tattyo.blog64.fc2.com/tb.php/75-307dd02d
トラックバック
コメント
キャサリンはペルソナチームが開発したとの事なので期待しています!
最初はアトラスがマルチで出すと聞いてびっくりしてました(笑)

シュタゲの追加実績は僕も気長に待ちます!
マイクロソフトさん頼みますぜ!
55. ジーン | 2010-10-23 09:15 | 編集
ペルソナ3ポータブルに、
キャサリンに登場する男キャラ、
ヴィンセント?がちょこっと出てましたね。
自分もけっこう楽しみにしてるソフトです。(^^)

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!が異様に面白そうですよね。(笑)
・・・久々にDLしてみようかな。
56. VIC四国 | 2010-10-23 13:07 | 編集
>ジーン様
>VIC四国様
キャサリン、楽しみですね! ペルソナシリーズは遊んだことがないのですが、これは期待しています。
トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!もなかなか楽しそう!
僕はDL確実です^^
57. たっちょ | 2010-10-24 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

tattyo

Author:tattyo
フレンドリクエストも待ってます!
所有ハードXBOX ONE、Xbox360、PS3、PS4、Wii U、3DS、VITA。
オンライン時間は不定期です。
相互リンクも募集中。
コメントを頂けると喜びます。
Twitterも一応やってます。
tattyoXをよろしく!

現在地:富山県
性別:♂
年齢:28

勢いのままで書いているので、
文書としては見辛いと思いますが
ご了承下さい。
なお、掲載した画像はネットにて
収集したものです。
問題がありましたら削除します。

ゲーマータグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス履歴
見てる人
現在の閲覧者数:
ランキング
時計
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
