
Xbox360.jpg

SNKプレイモアXbox LIVE アーケードにて2D横スクロールシューティング「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」を今冬配信するらしいです。
価格は800マイクロソフトポイント。
SNKプレイモアさんはこれまでにもLIVEアーケードにてKOFを配信していたりしています。
この「トラブル☆ウィッチーズ」はアーケードで「トラブル☆ウィッチーズ AC」として稼働していたみたいですね。
それのXbox360移植+αな内容らしいです。
Googleで画像をさがしてみましたが「ストライク・ウィッチーズ」の画像が出てきました。

ここ最近、シューティングゲームの情報しか入ってこないXbox360はどうなのでしょうか?
いや、もちろんイヤとかではないのですが、ここにきてかなり偏ったタイトルが多くなってきた印象があります。
これで近々発売されるシューティングゲームが「ラジルギノア MASSIVE」「怒首領蜂 大復活」「オトメディウスX」「ぎゃる☆がん」「バレットソウル 弾魂」「ピンクスゥイーツ&むちむちポーク」「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」の7タイトルとなりました。

格闘ゲームの為に買ったマッドキャッツのファイティングスティックが久しぶりに活躍しそうです!
トラックバックURL
http://tattyo.blog64.fc2.com/tb.php/69-31c4535a
トラックバック
コメント
言われてみれば確かにXbox360はシューティングが多いように思えますね。
でも楽しめてるから良いと思います。
某会社Bみたいに変な事をする会社より、Xbox360でこれらの面白いシューティングゲームを出してくれている企業に感謝してます。
感謝といえば5pbさんにも感謝してます(笑)
42. ジーン | 2010-10-20 21:22 | 編集
シューティング好きには良いハードですが、やはり他のタイトルも欲しいですね。
最近はマルチが多く、360だけ!ってタイトルが少ない。。。

5pb.さんは素晴らしい会社ですよね!
ただ、シュタゲの追加実績を早く直してほしいカナ。これはマイクロソフトに問題があるのか。。。
44. たっちょ | 2010-10-20 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

tattyo

Author:tattyo
フレンドリクエストも待ってます!
所有ハードXBOX ONE、Xbox360、PS3、PS4、Wii U、3DS、VITA。
オンライン時間は不定期です。
相互リンクも募集中。
コメントを頂けると喜びます。
Twitterも一応やってます。
tattyoXをよろしく!

現在地:富山県
性別:♂
年齢:28

勢いのままで書いているので、
文書としては見辛いと思いますが
ご了承下さい。
なお、掲載した画像はネットにて
収集したものです。
問題がありましたら削除します。

ゲーマータグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス履歴
見てる人
現在の閲覧者数:
ランキング
時計
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
