
今日は休みだったので久しぶりに映画を観ました。
まぁ、映画館ではなく、ブルーレイでですけどね!

観た映画は「マイティ・ソー」「スイミングプール」「セクレタリー」の3本。
「マイティ・ソー」は3Dで鑑賞。
結構前に購入していたのですが、観る気が無く、他のことに時間を使っていたのでいまさらですが。
ちなみに1作目です。2作目はまだ購入していないのですが、ちょっと欲しくなりました。
「スイミングプール」と「セクレタリー」は近くの店にあったので、いつか買おうと思っていたら売り切れてしまい、amazonでも「スイミングプール」のほうが品切れであきらめていたら、ブックオフに中古で2作品とも発見!
購入しました。
で観たのですが、アマゾンのレビューでは「スイミングプール」のほうは画質がブルーレイとは思えないほど悪いとの感想があり、覚悟してから観ましたが、思っていたよりきれいでしたよ。
まぁ確かにもっときれいにすることは出来たでしょうけど。
話の方は「スイミングプール」はまぁまぁ。「セクレタリー」の方はニヤっとしました。

あと何作か買ったはいいけど観れていない作品があるのですが、これらも順次観ていきたいかな。
とくに「天使の処刑人」「デンジャラスバディ」「善き人」「真珠の首飾りの少女」の4つは近いうちに観たいです。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tattyo.blog64.fc2.com/tb.php/125-22eaa6c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

tattyo

Author:tattyo
フレンドリクエストも待ってます!
所有ハードXBOX ONE、Xbox360、PS3、PS4、Wii U、3DS、VITA。
オンライン時間は不定期です。
相互リンクも募集中。
コメントを頂けると喜びます。
Twitterも一応やってます。
tattyoXをよろしく!

現在地:富山県
性別:♂
年齢:28

勢いのままで書いているので、
文書としては見辛いと思いますが
ご了承下さい。
なお、掲載した画像はネットにて
収集したものです。
問題がありましたら削除します。

ゲーマータグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス履歴
見てる人
現在の閲覧者数:
ランキング
時計
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
