
先週の放送から1週間!今夜もUstreamでMIDNIGHT LIVE 360がはじまります!
放送予定時間は21時からです。
今日も前回と同様、ツイッターにて参加します。(tattyoX)

さて、今日は色々と発表になりましたねぇ

一番はやっぱり「重鉄騎」でしょう
初代XBOXにて発売された「鉄騎」の新作がまさかの発表ですよ!
ちなみに初代XBOX専用ソフトとして、専用の巨大コントローラー同梱で発売されました。(普通のコントローラーじゃ遊べない。)
で、ちなみに写真はこれ↓
鉄騎
凄まじい馬鹿。惚れ惚れする馬鹿。素晴らしい馬鹿。愛すべき馬鹿。
しかし、ゲームの難易度は非常に高いゲームでした。



トラックバックURL
http://tattyo.blog64.fc2.com/tb.php/12-b580c588
トラックバック
コメント
このコントローラーすごくねwwww
なんか部屋に飾りてぇww

最近のはこんなのが出てるのかw
5. teru | 2010-09-18 00:42 | 編集
てるさんこんにちは!
あの画像は初代XBOXで今から8年前に発売した「鉄騎」です~v-392
かなりデカイので、飾るとめっちゃ邪魔ですw

6. tattyo | 2010-09-18 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

tattyo

Author:tattyo
フレンドリクエストも待ってます!
所有ハードXBOX ONE、Xbox360、PS3、PS4、Wii U、3DS、VITA。
オンライン時間は不定期です。
相互リンクも募集中。
コメントを頂けると喜びます。
Twitterも一応やってます。
tattyoXをよろしく!

現在地:富山県
性別:♂
年齢:28

勢いのままで書いているので、
文書としては見辛いと思いますが
ご了承下さい。
なお、掲載した画像はネットにて
収集したものです。
問題がありましたら削除します。

ゲーマータグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス履歴
見てる人
現在の閲覧者数:
ランキング
時計
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
