
最後に更新したのが11月19日。
あれから1カ月も更新してなかったとは。。。
季節は急に冬になり、2010年もあと10日ほど。
Kinectが発売してから1カ月。
さりげなくXbox360版「FF13」が発売して、いつの間にか年末発売の「ドリクラ0」が延期。
この1カ月で何気に色々ありましたね。

僕はというと、この1カ月、まともにゲームしてないです。
とりあえず「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」の実績「ハッピーバースデー詩名(3G)」
を取得するために12月1日に起動しましたが、それ以外はなんにもしてない。。。

ゲーム熱もまったく戻らないし、これはもしかして本格的に『ゲーム卒業』な感じになりそうだ。

各社のゲームの情報を見ていても、気になるタイトルはあるが、前のように「無条件」で「欲しい!」というものも無く、「あぁ、こんなの出るんだ」みたいなタイトルが多くなってきた印象です。
それにしても2月発売のゲームが多すぎだろ!!


なんだか色々なラノベを読むことにハマってしまって、ゲームに裂く時間が無くなっているのが現状です。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑦」も発売したし、「僕は友達が少ない⑤」「まよチキ⑤」も発売したし。
それに「はがない」と「まよちき」が来年にアニメ化するらしいじゃないですか!
それにアニメ化と言ったら「シュタインズ・ゲート」もチラホラ新しい情報が出てきています。
「シュタゲ」の方は楽しみなのですが、あの素晴らしいストーリーがどこまで忠実に映像化されるのかが心配だったりします。
間違いなく12話では収まらないでしょうから、24話とか25話くらいまでやりますよね!?
ってかやってくれないとかなりの急ぎ足で中途半端なことになると思うし。


とこんな感じで今回は終了しときます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://tattyo.blog64.fc2.com/tb.php/103-7339f64d
トラックバック
コメント
お久しぶりです!

また「これが欲しい!」というゲームが出てきたら良いですね。
96. ジーン | 2010-12-21 17:28 | 編集
>ジーン様
お久しぶりです!
長い間休んでいましたが、ご覧いただきありがとうございます!

久しぶりにRPG遊びたくなったので「ロストオデッセイ」を久しぶりに起動しました。
ちょろちょろっと進めていこうと思います^^
97. たっちょ | 2010-12-26 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

tattyo

Author:tattyo
フレンドリクエストも待ってます!
所有ハードXBOX ONE、Xbox360、PS3、PS4、Wii U、3DS、VITA。
オンライン時間は不定期です。
相互リンクも募集中。
コメントを頂けると喜びます。
Twitterも一応やってます。
tattyoXをよろしく!

現在地:富山県
性別:♂
年齢:28

勢いのままで書いているので、
文書としては見辛いと思いますが
ご了承下さい。
なお、掲載した画像はネットにて
収集したものです。
問題がありましたら削除します。

ゲーマータグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス履歴
見てる人
現在の閲覧者数:
ランキング
時計
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
