
-------- --:-- | スポンサー広告 |
お久しぶりでございます!
やっと体調が回復したので、今日から更新再開します!!
ですが更新を停止している間にXbox360関連のニュースで僕が取り上げたいなぁと思う情報がなかった為、
今回は漫画を取り上げたいと思います……。

ヤングジャンプコミックスの「ヘタコイ7巻」中野純子を買いました。
ヘタコイ 7 (ヤングジャンプコミックス)ヘタコイ 7 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/10/19)
中野 純子

商品詳細を見る

週刊ヤングジャンプにて月に1回の連載なので、コミックスが出るペースが遅いのがアレなのですが、
待ったかいがある内容でした。(ヤンジャンはしばらく読んでない)
次巻は来年4月発売予定だということが残念でなりません。。。
やっと主人公とヒロインの間が進展しそうなところで「つづく」はヌォオオオ!となりますよ…。

とまぁ、今回はここまでにします。
2010-10-29 20:04 | マンガ・小説 | COM(0) | TB(0) |
先週から読みだしたラノベ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6巻全てを読み終わりました。
ラノベは漫画みたいに読める。そしてこの作者の文体はわかりやすく書かれていたため、あっという間に読み終えてしましました。
7巻は来月上旬に発売予定みたいなので、それまで楽しみに待ちたいと思います。

同系のラノベを探しているのですがなかなかないですね。。。
ほとんどが魔法とかモテモテ状態とかばかり。。。
「とらドラ」や「俺の妹」のような実際にありそうなものを舞台にしたのを読んでみたい。

わがままかなぁ。
2010-10-13 20:16 | マンガ・小説 | COM(0) | TB(0) |
はい。4巻を読み終わりました。
そして今は5巻の半分に差し掛かったところですが、新キャラ出てきたね。
まさか4巻の時のあの人が会長とは!

それにしても読みやすいので早くも既刊読破しそう。。。
11月に7巻発売らしいけど、そのあとはしばらく新刊でないだろうし、困ったなぁ。
その間に「とらドラ⑩巻」でも読みますかね。。。
最終巻とわかってると読みたくないなぁ。
漫画にしろドラマにしろ、最終話って見たくないって思っちゃうんですよね。
だって物語が終わっちゃうんですから…。
2010-10-11 22:43 | マンガ・小説 | COM(0) | TB(0) |
先週からDVDで見始めたアニメ「化物語」ですが、見終わりました。
独特の世界観で、キャラクターも個性が強く、面白い作品でした。
シリアスなシーンからボケに移行してまたシリアスといった流れが奇抜で、物語の見方がコロコロ変わって少し大変でした。
ここはギャグっぽいから気楽に見ようとしたらいきなり暗い話になったり、いきなりバトルに発展して動き出すし。。。
一番気に入ったのは「」ですね。
カッコイイ、カワイイ、キレイなキャラクターに魅了されました。
いやぁ~、久しぶりにシリーズアニメを観たのですが、うん、良かったよぉ!

メインキャラクター毎にオープニングがあるのもいい! 特に気に入ったのは↑かなぁ
「化物語」の続編(?)の「傷物語」の制作も発表されてるみたいなので、楽しみだ~


そして今読んでいる小説「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ですが、3巻を読み終わりました。
小説の読み方のコツをつかみ始めたのか、今までよりも少し早く読めるようになったような気がします。
というか、読みやすい文なのが一役買っているのかも。
現在は4巻に突入。
黒猫が可愛いな。
それにしても主人公よ、流されすぎだろうよ…。それから、あんな良い幼馴染がいるのになぜくっ付かないのだ。


ってか俺は日曜の朝から何やってんだか……………はぁ
2010-10-10 08:25 | マンガ・小説 | COM(2) | TB(0) |
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」②巻を先ほど読み終わりました。
これってどんなジャンルの話なのかがわからねぇ。。。
とりあえずは面白かった!
続けて3巻に突入したいと思います。

そうそう、古本で探しているのですが、ロバート・A・ハインラインの「夏への扉」がどこに行ってもない。
素直に新品で買うしかないのだろうか?
まぁ、いつも古本で無かったら新品で購入後、見に行ったらあるってオチが何度もあるので、もうしばらく様子見かなぁ。
なんというか、タイミングがいいというか、悪いというか。。。


ちょ~っと最近、テンションが低いのが悩みだ。

では
2010-10-09 00:35 | マンガ・小説 | COM(2) | TB(0) |
プロフィール

tattyo

Author:tattyo
フレンドリクエストも待ってます!
所有ハードXBOX ONE、Xbox360、PS3、PS4、Wii U、3DS、VITA。
オンライン時間は不定期です。
相互リンクも募集中。
コメントを頂けると喜びます。
Twitterも一応やってます。
tattyoXをよろしく!

現在地:富山県
性別:♂
年齢:28

勢いのままで書いているので、
文書としては見辛いと思いますが
ご了承下さい。
なお、掲載した画像はネットにて
収集したものです。
問題がありましたら削除します。

ゲーマータグ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス履歴
見てる人
現在の閲覧者数:
ランキング
時計
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
